9月に入り、あちらこちらでハロウィングッズが並ぶようになりました

ですが、例年10月に入るとなかなか欲しいものが手に入らなかったりします

なので、今年は早めにチェック

早速「Seria(セリア)」さんに見に行くことに

入口すぐの一番目立つ所にハロウィンコーナーがドーン  

最初に目についたのが、コップ・グラス類骨に持たれているかのようなグラス

これに赤ワインや葡萄ジュースを入れてみたら、さぞかし雰囲気が出ることでしょう。

何ということでしょうこちらは頭蓋骨がグラスに

 

緑の濃い妖しい色のスムージーを作って入れてみるとグロテスクかしら

先ほどの手骨もこちらの頭蓋骨もガラスじゃないので

お子様が驚いて手を滑らせても安心です

 

続いては、仮装グッズ関連

本格的なデザインのホラースティックを2種類発見!

もちろん、子ども用にパンプキンやコウモリのキュートなものも

カチューシャやリボンの類もたくさんありました

個人的には、この透け感のあるハットが可愛くてゲットしちゃいました

さらに、ペット用の仮装グッズまであるんです我が家にはペットがいないので残念ですが、

大きさが合う子ならやらせてみたくなっちゃう

きっと可愛いさ倍増です

ペット繋がりでこんなものも発見

ペット用のホラーハウスですって

大き目のものと小さめのものがありました。

これは絶対、中に入っている姿の写真を撮りたくなりますね

 

続いて、装飾・雑貨系に行きましょう

マスキングテープやペーパーナプキンも可愛くておしゃれ

さすがSeriaさんです

そして、バルーンも色々質も良さそうで可愛い

さらに、LEDライトも

あとは、鏡やガラスに貼って仮装気分を味わえるおもしろステッカーも発見

これをガラス扉に貼ってみんなでおもしろい写真が撮れそう

他にも可愛い雑貨類や装飾グッズがたくさんありました

可愛いハロウィングッズをお手軽に手に入れたい方は、

早めにSeriaさんに行ってみてくだいね~

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 namiring