ようやく涼しい感じになってきたばかりですけれど、トレッサでは早くもハロウィングッズがあちらこちらに🎃


南棟の「トイザらス・ベビーザらス」をのぞいてみたら、やはりありました!


定番のプリンセスドレス。
例年だとこのあとにドンドンいろんな衣装が出てきますね。

お菓子のバケツも。これ、うちの子どもたちも小さい頃に1個ずつ持ってました😆


あ…なぜか、すみっコぐらしのライトも😅

小さなタイプは10連のライトだそうで、電気をつけるとなかなかの迫力です。



お菓子も欠かせない^^

↑ハロウィンとはゼンゼン関係ないんですが、側にあったこのミニトランポリンがすごく気になる。楽しそう〜😍

南棟3階の「セリア」も前面にハロウィン🎃

仮装グッズの量がすごい(^ ^;)

セリアのハロウィングッズは毎年売り切れが出る人気なので、今から、お出かけの際にはぜひチェックしてみてくださいね😉

今年のトレッサハロウィンはどんな企画か楽しみです♪

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの