南棟1階の「トイザらス・ベビーザらス」にもハロウィングッズ🎃が並んでいますよ!♪

まずは、かわいいカボチャミッキー(?)がお出迎え(>▽<)お菓子をいっぱい入れてあげたい♪

そして、小さな仮装コスチュームがずらりと並んでいます。

ふふ…あちらもこちらも見覚えがあるものばかり。(大人が喜びそう^^)

これ!!このハチさんがめちゃくちゃかわいい〜〜(>▽<)

こちらはドナルドのなりきり3点セットだそうです矢印

もちろんプリンセス系も揃っていますよキラキラキラキラキラキラ

ふんわりしたカボチャのコスチュームはいかがでしょう♪

こんなの着てるベビーがいたら思わず微笑んでしまいそう(笑)かわいい

お洋服はちょっと恥ずかしいかも…というお子さんにはこんなマスクもあります。

ひかるカチューシャやブレスレットはおねえちゃんたちに人気。

こちらはふわふわのソフト素材でできたサーベル!小さなお子さんが持っても大丈夫です。


お菓子もいろいろ揃っていますね〜!プチプレゼントにも🍫🍪🍭

こんなボーロもありました(>▽<)

子どもたちの不動の人気者うまい棒のハロウィンバージョン詰め合わせもありますよ♪

今年はいろいろな場所での大規模なハロウィンイベントはないようですが、せっかくの機会なので家族と、身近なお友だちと楽しく過ごしましょう〜🎃

※トレッサ横浜では「フォトスポット」やその他のハロウィン企画があるそうですよ!
お楽しみに(^_−)-☆

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの