お待たせしました!「港北*ママの手しごとフェスティバル」今年は形態を変えての開催です!!

毎年秋に開催してきたフェスティバル。今回は会場をトレッサ横浜の半屋外のスペースに変更、規模を縮小し、感染症対策を充分にした上で開催することになりました♪

基本的には事前予約となります😊

*ふわふわ粘土で可愛い動物を作ろう(10/17,18)
白い土台にパーツをつけて好きな動物を作ります
*フェルトリース作り(10/17,18)
ハロウィンリース・クリスマスリース作り
*ハロウィンキャンディーブーケ(10/17)
ペーパーフラワーの中にお菓子が隠れたキャンディーブーケ
*スクイーズデコ・ユニコーンソーダ(10/17)
ふわもちの美味しそうなオリジナルスクイーズデコなど
*ディンプルアート(10/17)
キラキラとした光を通す半透明な絵を描く
*フラワーフォトスタンド(10/17)
小さな器にお花や木の実、リボンなどを飾ったフォトスタンド
*プティ フルール ブッフェ ハロウィン(10/18)
かわいい器、アロマ、プリザーブドフラワーでアレンジメント
*夢カワ♪マスクホルダーを作ろう(10/18)
マスクホルダーをデコ
*ママカメラでカシャ!Halloweenフォトブース★)(10/18)
スマホやカメラで気軽に可愛いお子様の成長を残しませんか
今まで興味はあったけどなかなか体験する機会がなかったものや、初めて知ったものなど、ぜひ楽しくチャレンジしてみてください♪


ふわふわ粘土で可愛い動物を作ろう(HPより)

日時:2020年10月17日(土)、18日(日) 10:00~16:00
場所:南棟1階イベント広場(半屋外)
開催内容:手作りワークショップのブース出展<17日:6ブース、18日:5ブース>
参加費:各ブースにより異なります
参加方法:予約制


↑南棟1階イベント広場ってココです🐾

<事前予約について>
詳細・予約に関してはこちらをご覧ください。


ハロウィンキャンディーブーケ(HPより)

<来場者へのお願い>
新型コロナウイルス感染予防対策として、次のことをご注意願います。
・ワークショップ当日朝、熱がある場合は参加をご遠慮ください。不参加の場合はできればご一報ください。
・ワークショップ参加の場合は、マスク着用をお願いします。
・ワークショップ開始前、終了後には会場にあるアルコール消毒液での手指消毒をお願いします。

※今後の状況によっては開催が難しくなることもあることをご了承ください。中止の際にはHPにてご案内するとともに、事前予約の方には客様には連絡をいたします。

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの