いよいよ本格的な夏ですね〜

今回は「トイザらス・ベビーザらス」でベビーのおでかけクールグッズをトレパトしてきました!!

赤ちゃんの背中からひんやりさせる接触冷感生地を使用した抱っこひもシート。ベビーカーにも。

こちらのケープはUVカットで体感温度を3度下げると表示してありますね〜😎


取り付け方、大きさなど様々なタイプがあります。

だっこのときに、ママやパパとの間に入れるひんやりグッズもありました。これ、昔にこれ欲しかったなぁ〜😭

お馴染みのミニポータブル扇風機。ベビーカーや車内にとりつけられるタイプです。

これもポータブル扇風機!360度回転するそうですよ。

などなど、クールダウン対策グッズがいろいろ出ていますので用途に合うものを選んでくださいね手

その他にも、最近はカー用品も充実してるんですね〜

けっとばシート系も以前より使いやすくなってるひらめき

たためるテーブルはソフトタイプ。ドリンクホルダーつき。


後部の子どもの様子が見られる大きなミラーは確かにあるとありがたいかも。赤ちゃんにも運転してるママやパパの顔が見えるものね。

シートベルトクッションはこんなにふかふかなタイプがあるんですね。これなら寝ちゃっても気持ちよさそう。

ベビーの首を守るネックサポートも大事。

マタニティの皆さんにも備えあれば憂いなし。

実は、私、妊娠中に追突事故にあったことがあるんです。ほんの軽い追突だったのでまったく影響はありませんでしたが万が一はあるので気をつけてくださいね。



もちろん、抱っこグッズもこんなにあります。種類も増えて機能も充実してるんですね〜😍

快適なおでかけのために、夏用グッズといっしょにチェックしてください!!

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの