いつもチェックしている「ワークマンプラス」さんでレイングッズやUV対策グッズをトレパト。


と、その前にハイストレッチワンピースなるものをハッケン。


これは軽くて涼しそうでよさそうですね〜!
少し前にアッパッパの記事がありましたが、やはり夏は気持ちよくゆる〜く過ごしたい😆

さて、がっつり目のレインスーツ(上下セット)はもちろん


撥水加工のコートや+ストレッチ素材のパンツなどがありました。

高撥水のフード付きジャンパー系。

こちらは、裾をくるりと丸めていくとまるでバッグに入ったように畳める便利機能つき。

UV対策には、ささっと羽織れるストレッチカーデガンなんていうのもありました。

コンパクトにまるめたりできそうなので車に乗るときなんかにもよさそう♪

親指を通せるタイプのひんやりアームカバーは¥499也!


こちらは虫除け機能のあるアームカバー!もちろんUV加工つき。

虫除け機能+ひざかけなど4パターンで使えるUVポンチョもありました。キャンプなどによさそうですね😎

風通し抜群の帽子もお忘れなく😊


リーズナブルなキッズのアイテムもいろいろ。
男女、年代に関係なく盛り沢山なので、ぜひファミリーでチェックしてみてください😊

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの