またまた北棟2階の「エルブレス」でお買物
娘がキャンプに行くというので、さっと羽織れる上着を探しに行きました

最終的には薄手のものを選びましたが、その種類の多さにはまたまたビックリ。

防水の程度の違いはホントにたくさんあって、目的地によってしっかり使い分けができそうです。


虫除け効果のあるもの。このマークには期待してしまう(笑)

速乾Tシャツも魅惑的でしたね〜。

とにかく種類が多いので、用途のイメージを持っていくのがおすすめです。

もちろん、キッズ用も充実していますよ〜!


サイズ、デザインともに豊富・・迷っちゃいますが嬉しい

レインコートやポンチョはキャンプには必需品。防水のしっかりしたものを。

水場はもちろん、ふだんも使えるサンダルタイプ。じょうぶな作りです

手袋(軍手)もすごくしっかりしたものがたくさんありました。サイズを合わせてあげてくださいね。

小さなリュックもキャンプにぴったりのタイプがたくさんありました。

かわいい大きなパスケースもいろいろ。これなら目立つから無くさないかも

いろいろな工夫商品があるので、じっくりまわってみてください

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの