北棟3階の「UNIQLO」さんに、リラコを探しに行ってきました。

UNIQLOさん、ただ今お買い得商品が多数並んでいます。

まずは、キッズコーナーへ。
娘は、パジャマの代わりにリラコを愛用しています♡

キッズのリラコ、500円になっていました!!

が、娘の130cmはどれも品切れで…残念💦

気を取り直して、レディースコーナーへ。
こちらはサイズも種類もまだまだありました✨

ということで、2つ買ってきました♪

私、初リラコでした。
なんで今まで履いていなかったのか、自分でもびっくり。
涼しいし楽ですね〜♪

そして、メンズコーナーへも。
メンズは「ステテコ」なんですね😊

こちらは種類も素材も豊富に揃っていました。
しかも500円!!

主人を連れてまた来たいと思います。

ちなみに、このステテコ風の部屋着は南棟1階の「Bleu Bleuet」さんでも発見🌸

柄がかわいくて欲しくなりますね。

今年の夏は厳しそうですので、寝苦しい夜は涼しい部屋着で乗り切りましょう!

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの