南棟1Fからエスカレータで2Fへのぼると「Francfranc」のセールが!
思わず入店してしまいました。そこで見つけたアイピローです。


プチプチが何とも涼しげ。かわいい〜
これ、温冷両用なんですよ。

頭痛持ちの娘は、頭が痛くなると保冷剤で頭を冷やすと楽になるそうなのですが、ずっと手で持っていなくてはいけないのが大変とのこと。これだったらベルトが付いているので、頭につけっぱなしができます

マウスくんでイメージ図を撮ってみます。

パソコンをよく使う母は、目の周りを温めると気持ちよさそうです。

いい買い物をしました

アイピロー → ピロー? → 枕 → そうだ!枕カバー!

本当にこんな流れで思い出したかはさておき(笑)

この季節、枕カバーはこまめに取り換えてあげたいものです。
そういえば洗い替えの枕カバーがくたびれているんだった!というのを思い出して南棟3Fの「DECOHOME」さんへ

思い出したときにささっと買いに行けるのは、大変ありがたいです。

入り口付近でかわいいペンギンちゃんたちがお出迎え〜
これもNクールでできているそうです。あぁ抱きしめたい。

子ども達に好きな柄を選んでもらいます。
リーズナブルなので、助かります。
色・柄も豊富で、実際に枕にかぶせた見本がおいてあり、手触りも確認できます。
4歳の息子もいっちょ前に「この手触り…いいねぇ〜」などと満足げ。


気に入った枕カバーで、少しでも快適に眠れるといいな

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの