朝晩だいぶ冷えるようになりました。

冷え性の足には、フローリングの床が堪えます。
あったかルームシューズを探しに行きましょう!

昨年は「ユニクロ」さんのルームシューズにお世話になりました。
今年も種類が豊富です♪

今日は他のお店も探してみます。

DECOHOME」さん
あるある!暖かそうなルームシューズ
お値段もお手頃です。

LBCmarket」さん
かわいい柄がいいですね!
サイズが S・M・L あるのもうれしいです。

foranew」さん
モコモコ系多し!暖かそう~

ルームシューズとは関係ありませんが、foranewさんの店頭は、加湿器推し。
とても潤っています。
そしていい香り~アロマが入っているのかな。
ここの前にずっと立っていたい…

最終的に決めたのは、これ。「DECOHOME」さんのルームシューズです。
ちょっとだけかかと部分があるのが、脱げにくくていいかなと。
け、けして値下げしてあるからとかでは…ゴホゴホ

履いてみた感想。
Mサイズ23~25cmで、私の足のサイズは23.5cmですが、ナイスフィット
かかと部分が無くても脱げにくそうです。
これで無事、足元の冬の準備はOK。

そして油断すると消えるルームシューズ。犯人は息子です。
「ふわふわ~♪」とルームシューズを引きずりながらご満悦。

色々なお店がいっぺんに見ることができて大満足です^^

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの