クリスマスのケーキを調査してきましたよ〜

今回は「ファクトリーシン」「サーティワン」「銀座コージーコーナー」「SANWA」+「茶寮kikusui」をトレパト。

 

ファクトリーシン」のクリスマスケーキ予約受付は12/10(火)までです。

カタログには定番のショートケーキはもちろん、こんな素敵な小箱風のケーキもありました。大人なクリスマスに

店頭にはかわいいプチバッグが並んでいましたよ♪焼き菓子が入っています。

 

サーティワン」は12/1(日)までに予約すると早割特典のプレゼント(310円お買物券+会員ポイント2倍)があります。

かわいいキャラクターのアイスケーキがずらり。


いろんな味が楽しめるクリスマスパレットや、ちょっと大人なショコラも魅力的ですね〜。

 

銀座コージーコーナー」の予約限定ケーキは12/17(火)まで。(限定以外のケーキもあります)

11/30までに予約すると10%オフ+クリスマスケーキ皿のプレゼント(数量限定)があります♪

このKiriのチーズケーキおいしそうだなぁ〜

店頭にあったパンダちゃんのケーキもかわいい。プリンセスなんだ(>▽<)

小麦、卵、乳を使っていないケーキもあります(4日前までに予約)

 

スーパー「SANWA」では、有名店のケーキのカタログを配布しています。
予約は12/11までのもの、12/14までのものなど。

限定品もあるので、カタログでぜひ確認してみてください。
カタログ内にはパーティオードブルなど(おせちも)もあるのでいっしょにチェックできますね

 

ケーキはないのですが、「茶寮kikusui」にはクリスマスのお菓子がいっぱいです。プチプレゼントにいかがでしょう

 

さて、今回、大好きな「ファクトリーシン」のレーズンサンドクッキーを買って帰りました。

これ、濃厚で、でもしつこい甘さじゃなくてすっごくおいしいんですよ〜

5個で648円ととてもリーズナブル。お土産にするといつも喜ばれます♪

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの