おうちご飯。いつも同じような感じだと飽きてくるので、話題やカラダに良さそうなものを探してトレッサへ♪

なのですが・・まずは腹ごしらえに、久しぶりにグルメタウンの「ハングリータイガー」へ行きました(>▽<)


EPARKのメール登録をしていると、お店からの営業時間のメールなども届いて便利!

ハングリータイガーはお持ち帰りメニューもあるので、おうちでもあの味を楽しめますよ〜!


そして、「ブッフェガーデンプランツ」ではグルメタウンの真ん中でお持ち帰りピザを販売しています。(500円!)
注文すると5分ほどで焼き上がるそう!これも楽しみ♪

お腹いっぱいになった後は急いで明日以降のお買い物へ。


農家産直米すえひろ」のお米は種類もいろいろでやっぱり美味しい(^^)のですが、今日のお目当てはこれ。


テレビ番組で紹介されていて、濃厚タマネギ好きな私は絶対好みだ!とチェックしてたんです!

SANWA」で買った、洗わないでそのままOKの野菜にかけて、回鍋肉丼と一緒に野菜多めディナー!


子どもたちにも美味しく野菜を摂って欲しくて、毎日試行錯誤です。

オヤツも、たまにはスナック菓子以外がいい!と言うリクエストで、「柿安口福堂」のお団子をセレクト。

明日のおやつは「三代目茂蔵豆腐」でゲットした干し芋とバナナチップスの健康的なメニューです。



飲むきな粉やおからのおやつなどなど、カラダに優しいものが多いので、運動不足や生活リズムが崩れがちな生活にはありがたい〜(*´ー`*)

雨のこの日は可愛い甥っ子と姪っ子はアイス屋さんごっこをしていたそうです。

今度は「サーティーワン」のアイスを差し入れに持って、アイス屋さんに遊びに行こうかな?

美味しいおやつがあれば明日の楽しみがアップ!

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの