学校が再開されたり、久しぶりにお買い物の幅が広がるようになって、少しずつですが日常が戻りつつありますね。

新型コロナウィルスで自粛生活を送る中で、家族のこと、子どもたちのこと、お世話になっている人や楽しみにしていた場所など、これまでなんでもないと思っていたことがとっても大事なことだったって気づくこともありました。

そこで!

トレッサ発「make a smile」#トレッサスマイルでつぶやこう!

この生活の中で、ほっこり笑顔になる、ついつい笑ってしまう、今まで気づかなかったことなどなど、ふと思ったこと、感じたことをつぶやいて共有しましょう〜!

ふだん、お互いを知らずに隣でお買い物をしているたくさんの皆さんと、今の状況を分かち合えたら嬉しいです!

こんな時期だからこその「楽しいつぶやき」で元気になろう〜♪

子育てあるあるやトレッサあるあるも!(笑)

 

方法:ハッシュタグ「#トレッサスマイル」「#スマイル」「#トレッサ横浜」をつけてTwitter、Instagram、Facebookで投稿してください。

期間:6月5日(金)~6月30日(火)

ルールを守って楽しい投稿を♪

 

注意事項(HPより)
※作品はオリジナルに限ります。
※著作権・肖像権に違反された場合、当社(トレッサ横浜)は責任を負いかねます。
※公序良俗に反する作品はお控えください。
※投稿いただきました内容に関しましてはトレッサ横浜HP等に掲載させていただくことがあります。あらかじめご了承のうえ投稿願います。

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの