先日、初めて買ってきたねこねこ食パン。

ハートブレッド アンティーク」さんの一角に、姉妹ブランドとしてSNSでも大人気のねこねこ食パンが、どどーんと登場してました!

小豆と、プレーンのものの他に、いつものチーズフランスも。

(あん食パンは、今回は流石に食べ切れないので諦めました😅)

スマホアプリのクーポンで、クッキーも頂きましたよ♪

LINEでも友達になっておくと、都度セールのお知らせやクーポンが届くので是非オススメします!

ねこねこ食パンは、焼かずにつまんで、小豆の方をトーストしたのですが、ふんわり&ほんのり甘くて美味しかったです!

夕方だったので、売り切れだった肉球のマドレーヌや

チーズケーキ

フレンチトーストやあんこもキニナル。

チョコペンも一緒に売っていたので、ねこの顔書いても可愛くなりそうですよね😂

ねこねこ食パンの公式
ハッシュタグ『#ねこねこ食パン』から、色んな方のねこ、覗いてみてください♪

ホームページはこちら
手土産にも喜ばれそうですね😊

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの