トレッサ 横浜14周年誕生祭

トレッサ ファンのみなさん!出番ですよ〜

トレッサ横浜の”いーよね”と思うこと・場所・モノなどを写真に撮って「#いーよねトレッサ」のハッシュタグをつけて、InstagramかTwitterに投稿してください♪

投稿された写真はHPにもアップされるそうです。

そして、投稿した方の中から抽選で50名に2,000円分のトレッサ横浜お買物券がプレゼントされますよ(>▽<)

↑HP での写真の紹介はこんな感じです。

どんな「いいよね」が出てくるか楽しみだなぁ〜♡
お子さんといっしょに、どんな写真にする?って相談しながら撮ってみてくださいね。(注意事項をよく読んでご応募ください

・・・・・

開催:3月11日(金)~3月27日(日)
応募条件
投稿するTwitterまたはInstagramのトレッサ横浜の公式アカウントをフォロー
投稿時「#いーよねトレッサ」のハッシュタグをつける
公開アカウントであることを確認
投稿画像はトレッサ横浜ホームページに掲載されます
同内容の投稿は1人1回に限ります。

備考・注意事項
※ハッシュタグをつけていない投稿は無効となります。
※投稿内容はオリジナルに限ります。
※著作権・肖像権に違反された場合、当施設は責任を負いかねます。
※公序良俗に反する作品は除外させていただきます。
※すべての投稿が掲載されない場合がございます。ご了承ください。
※お一人さまが複数アカウントから投稿した場合、無効となることがあります。

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの