DecoHome」店頭の大きなツリーが気になって😆

あったかグッズなどもトレパトしてきました☆

ツリーのサイズバリエーションは、90、120、150、180センチと大きなものまで

ツリー本体のみ(ヌードツリー)の他に、そのまま飾れるデコレーションもついていてお得なセットもありますよ!!!

LEDライトや大人っぽいオーナメントも数種類ありました!!!


小さいツリーやリースならば場所も取らず、気軽に飾れそうですね!

シックな色味が素敵です

ふわふわの羽やホワイト系で大人な感じ👍🏻

大掛かりな飾り付けを変えなくても、クッションカバーやインテリアグッズを変えるだけでも、クリスマス気分も盛り上がりそうです


DecoHomeのTwitterより画像をお借りしてますが…ランチョンマットとテーブルコーディネート、とっても素敵ですよね~



ツリーと一緒に、ででーんとコタツもコーディネートされてました!

昔のこたつのイメージとは全然違って、カジュアルなインテリアにも合うものがたくさんありました😆

豆型(ビーンズ)のタイプが人気のようで、在庫切れでした

が、お取り寄せもして下さるので、まずはお店の方にご相談してみてくださいね!


他にもあったかグッズが色々!
湯たんぽは、寝る前にお布団の中に入れておくとぽかぽかで幸せな気持ちで眠りにつくことができますよ♪

空気も乾燥しないし、エコだし、我が家でも子どもたちが好きなので、冬に登場します👍🏻

ガウンのようなルームウエアは、もこもこで可愛い!!!
受験生にも良いのでは◎

同じ素材でポンチョもありました!
靴下や、ネックウォーマー等など、ラインナップも色々ありです☆

ニトリの吸湿発熱素材Nウォーム。
カラダから発散される水分を熱に変えること。吸湿発熱素材を使用したNウォームは、肌に触れた部分からじんわりとあたたかくなります。

シーツなどの寝具だけじゃなくて、こんなかわいらしい色やデザインのものもありましたよ~

予算や機能に合わせて5タイプもあるそうですので、詳しくはコチラをチェック!

ふわふわのファー素材のクッションカバーも可愛い

インフルエンザも流行ってますし、寒い冬をおうちで暖かく楽しく過ごしたいものですね🎄

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの