12月ですね〜

この時期にはいつも「スタディオクリップ」さんのクリスマスグッズを楽しみにしています(>▽<)

クリスマスツリー🎄も背丈ほどの大きさのものから…

かわいいミニツリーまで♪

大きさとお値段はこんな感じです。

そして、私が好きなのはオーナメントたち!!

どちらかというとちょっと大人な雰囲気ではありますが、いつも本当に可愛らしいハート

↑これは数年前にスタディオクリップさんで買ったオーナメント。ず〜っとお気に入りで大事に使っています

木製のオーナメント。これはクリスマス用じゃなくても活用できそう!


今年はモフモフ系が多いかしら😆

あ、ショーンもいた😍

こんな、モビールのような仕様のオーナメントもなかなかステキ


定番の置物もかわいいですよね♪


電飾もちょっとリッチ感のある大きさで、なかなかの迫力😎

店内奥では、こんなかわいいスリッパをハッケン!


どれもふわふわで暖かそうで、プレゼントにいいな〜矢印

暖かそうといえば、このブランケットがまたステキでしたね〜。


カレンダーはどれもセンスがよくて大好き♪

というわけで、今年はこのカレンダーをお買い上げ〜
我が家でたったひとつだけ買うカレンダーを選ぶのは私の特権。ささやかな幸せであります(^_−)-☆

マスクケースもありました。今年のプチプレゼントの定番かな?

おお、これはマスクのストック用ケースなり😳

スタディオクリップの今年のプレゼント用ラッピングはこちら。

プレゼント用でなくても、お買い物時の紙袋はこんなにかわいくて無料です♪

*****

スタディオクリップさんの商品ではありませんが、北棟2階リヨン広場で「クリスマスリース即売会」が開催されます。
合わせてチェックしてみてくださいね。

日時:12月8日(火)~12日(土)各日10:00~17:00

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの