クリスマスシーンに欠かせない「スタディオクリップ」のグッズもチェックしてきましたよ〜🎄

店頭のステキなディスプレイを見るだけでコーフンしてしまう(笑)

ちょっと大人の雰囲気のツリーは大きさもさまざま。


クリスマスリースは、大きなものもステキだけどミニサイズもかわいい😊

花束のようなディスプレイもなかなかいいな。

毎年注目しているボールのオーナメントはこんな感じ。
例年より少しシックな印象(←まったくの個人の感想です😅)でこれまたステキ


かわいい置物たちはプレゼントにもDocomo72


もふもふ系のオーナメントや、ガーランドもひとつずつ違ってステキです。

クリスマス用というわけではないけれど、こんな品もプレゼントにいいですね〜

2022年のほっこり系カレンダーも並んでいました。

で…
これもクリスマスとは関係ないんですが汗今回はこのお茶碗がめちゃめちゃ気に入ってしまいお買い上げひらめき

のぞくと必ず欲しいものに出会えるスタディオクリップです😉

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの