先の下取りの記事でも少し触れられていましたが、毎年「スタディオクリップ」さんのクリスマスグッズが可愛いので、じーーーーっとトレパトしてきました☆


可愛すぎてどれか我が家にもお持ち帰りしたいんですけど😆

クリスマスツリーは、本物のもみの木のように見えるリアルなツリー!

去年記事を書いた時は細身の幅狭ツリーだった気がしますが、今シーズンも細身ながらも、さらに葉っぱのボリュームを見直したそうですよ☆

クリスマスツリーの全ラインナップと飾り付け例はこちらより。
40cm~180センチまで!

店頭には実物が飾ってありますので、サイズ感など確認してみてくださいね😜

オーナメントもどれもかわいくて。


毎年少しずつ買い足したりするのって憧れます

このランプ欲しい…キャンドルを中に入れると光が透けて素敵な予感

我が家は、子どもたちが幼い頃は狭くて古いマンションでしたので、このようなクリスマスツリーは買えなかったのです。

今はもう中学生と高校生ですので、欲しがらないし、小さな飾りのみ、出してますがそれでも気分がウキウキと高まりますよね😊

このライトはLED、熱くならずに、長時間使えそうです。


防滴の電池ボックスでコンセント不要とのことなので、屋外での飾りにも使えますね!!!

カラフルなこのライトもかわいい♪

お菓子の入った長靴、おしゃれなのでちょっとしたプレゼントにも良いですね。

星のウォールハンギング☆

クリスマスツリーの後ろの壁に飾って演出したり、玄関などに飾るだけでも良いそうです!!!
これならシンプルで、どんなお宅にも合いそうです。

お洋服も少し早いセールをしてました!

クリスマス限定のラッピングや紙バッグが、とっても可愛いので、プレゼントにもオススメです🎁


 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの