リビングの模様替えアイテムを求めて、かわいい生活雑貨のお店「スタディオクリップ」さんへ。

この時期はハロウィン雑貨が目を引きます


ハロウィンのツリー飾りも

これならクリスマスだけでなくハロウィン用にもツリーを活用できますね♪

さて、今回のお目当てはソファに置くクッション。
手ごろなサイズのかわいいクッションがないか店内を探索開始です。

ひよこやリスのオブジェ風があったり

小花柄やふくろうの顔がついたものも。どれもかわいいなー

そんなとき・・・

棚の下に個性的なネコ柄発見!!
こちらは人気イラストレーター松尾ミユキさんとのコラボ商品だそう

その場にいた家族も「このネコがいい!」と絶賛したため、こちらのクッションとわたしのイチ押しだった小花柄クッションを我が家にお迎えすることにしました♪

もともと簡素なソファ回りで恐縮ですが、落ち着いた色味のなかにも個性が光るネコちゃんの表情がたまりません。

「今度はこのクッションに合うブランケットが欲しい・・・」と物欲の秋を感じる週末でした☆彡

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの