トレッサ横浜は秋色でいっぱいですね〜

季節の変わり目の様々な店舗さんのレイアウトを見るのは楽しいですが、秋は特に好きです^^

 

今回は毎回チェックを欠かさない「studio CLIP」をトレパト!(う〜んいい色合い♪)

 

普段使いのお皿や…

 

癒し系のかわいいマグやお揃いの皿も色とりどり

 

こちらは定番の美濃焼の茶碗。
自分使いにも、プレゼントにもいいなぁと思っています。

 

ポップなんだけどしっかりとした和も感じる食器も…これは通年活躍できますよね。

 

2024年のカレンダーも出ています!ちょっとおしゃれで小ぶりなものを探していると、いつもstudio CLIPに辿り着きます^^

 

かわいい日記帳も。もう何十年も日記はつけてないけど、こういうのを見るとつい欲しくなってしまう

 

マステも^^

 

そして、このメモ帳や一筆箋がかわいいんですっ!!

 

最近は手紙を出す機会は減りましたが、プレゼントを送る時などに添えるメッセージにかわいい便箋(一筆箋)+封筒は必須なので、今でも素敵なものを見つけると即ゲットです

 

そんなけで…今回はアレもコレも欲しくなるのをグッと我慢して、文具系を何点かゲットしてきました。

 

鳥の小物入れはアルミニウム製で、見た目より軽いんです。
いつも忘れがちな鍵の束の定番の置き場所にしました

 

秋のstudio CLIP、チェックしてみてくださいね。

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 hirom