最近お世話になった知人への小さなクリスマスプレゼントを探しに「studio CLIP(スタディオクリップ)」に行ってきました!

 

ツリーなどは早くもスペシャルプライスになっていますね
購入を考えているけど未だ…という方はぜひこのチャンスに見てみてくださいネ。

 

かわいいオーナメントも。実は毎年1つずつ買い集めています^^

 

これは何かなと思ったら、大きめのクリスマスツリーの足元を隠すグッズでした

 

さてさて、プレゼント探し!
クリスマスにちなんだ小さな飾りもいいですね。今年はちょっと大人っぽい感じかな?

 

風呂床やお風呂の洗浄剤!(パッケージもおしゃれ)
年末に向けて魅力的な商品ですね(>▽<)

 

このガラスのツリーは上下ふたつに別れるので、アクセサリーなどを入れられます。
小さなLEDライトを入れればそのまま光るツリーですね。

 

一輪挿しやアルミ製の小皿などなど…
↑実は小皿は最近買ったもののひとつ(秋口のトレッサブログでもご紹介しました)!

 

私が買ったのは小鳥バージョン🐤
毎日の私のキーをしっかり管理(?)してくれています

 

2024年のカレンダーやダイヤリーもほんとにかわいい

 

メモ帳や一筆箋なども、どれをとっても小さなプレゼントにぴったりなんです。

 

今回は屋外の出先でお渡しするので、かさばらないものがいいかなということで、ミニカレンダーに決定しましたよ〜
優しいイメージが知人にぴったり♪

 

プレゼントでとお願いしたらこんな素敵なラッピングをしていただきました

 

マットや膝掛けなどのかわいいあったかグッズもたくさんあるので、チェックしてみてくださいね〜

 

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 hirom