トレッサ横浜「LINE公式アカウント」を利用していますか?

 

友だち申請はトレッサ横浜のホームページから簡単にできます!

 

友だちになると毎週いろいろな情報が送られてきますし、ショップ検索などもあるのでちょこっと調べるのに便利です♪

 

そして、毎月LINE抽選会が行われるんですよ〜

 

抽選会の「今すぐ抽選する」をタップすると↑こんな画面が出るので「抽選にチャレンジ」をタップしてください。

 

抽〜選〜中〜

 

わわわ!
実は今回、はじめて当たりました〜〜!

スクショ↑は当たった時のために毎回撮っていたのですが、今回は本人がびっくりしてしまいました(笑)

ちなみに、ハズレたときの画面は…

 

こんな感じです(あれ?っていう感じのイラストがちょっとおかしいです

 

さて、当たったらどうするのかな?

当選画面の「クーポンを今すぐチェック」を押すとこんな↑画面に。
この画面をトレッサ 横浜インフォメーションに持参しスタッフさんに掲示とのことなので…

 

さっそく、お買い物のついでに南棟1階のインフォメーションに行ってきました!
指定された画面を見せ、「画面の使用済みにするを押してください」というスタッフさんの指示通りタップ!☝️

 

使用済みにすると画面はこんな感じに変わります。

 

そして、こちらのお買い物券をいただきました!
本当に当たるんですね〜!(>▽<)

すぐに使おうかと思ったんですが、嬉しいのでじっくり鑑賞してから(?笑)使うことにしました

 

毎月の抽選です!
お買い物券を交換する時間を考えると月のはじめにトライするのがよいかもしれません。

LINE友だちになると、さまざまなイベントで割引きなどの特典もうけられます^^
楽しく活用してみてください

 

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 hirom