以前から気になっていた、神戸の靴「QUEST KOBE クエスト神戸」さん。

メーカー直営店ならではのリーズナブルな牛革・人工皮革靴を取り揃えています。
店頭で早速自分好みのデザインを何足か発見☆



落ち着いた色味のソフトレザーはどんな装いにも合いそうです
「いまは秋冬デザインなのでダーク系が多いですが、春夏は明るい色も出てますよ~」と気さくに店員さんが声をかけてくださったので、気になる靴をいろいろ試着させてもらいました☆

何足も出してもらっちゃいました(笑)
ちょっとしたデザインの違いでも履いてみると雰囲気が違うんです

黒のボトムに黒の靴で分かりにくい写真になってしまいましたが、ソフトレザーの紐靴は足になじんでONにもOFFにも使える優秀なデザイン

ブラウンと迷いつつ、こちらの黒を購入させていただきました☆

今回試着はしていないのですが、くるぶしまでのショートブーツも冬スタイルにお勧めです♪
ちなみに「クエスト神戸」さんはキャッシュレス決済5%還元対象店舗。

QRコード決済のPayPayにも対応しているので、PayPayのキャンペーンと合わせて約10%ポイント還元してもらい、ちょっとお得な気分になりました♪

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの