卒園・卒業式・ 入園・入学式の季節ですね
準備はいかがですか〜?

成人式のフォーマルに続き、ママたちの強い味方「form forma」さんを覗かせていただきました!

店頭には式にぴったりの商品がずらりと並んでいます。


こちらはブラックフォーマルなんですが、アクセサリーを添えてバッグを変えれば卒業式などにぴったりなフォーマルに変身。

生地も品のある優しい表情があって、とてもきれい。

こちらは、ジャケットだけを変えてイメージ一新!
たとえば、卒園式〜入学式にこちらのセットひとつでOKです。

デザインはもとより、色や生地もいろいろ。そして、サイズも揃っているので気になる体型の方も安心♪


最近は、特別な時だけではなく、普段のちょっとした時間に着まわせるタイプのスーツが人気だそうです。

パンツ派の方もぜひチェックをひらめき

襟の表情が少し違うだけで華やかな印象になります。
ブラウスなども各種揃っているので、持っているスーツを利用しブラウスだけ変えてみるのも楽しいですね。

何度もお伝えしていますが、バッグから…

靴や屋内用スリッパ…


コサージュやアクセサリーまでその場で合わせながら選べるので、忙しいママにはホントに嬉しい😭
シンプルなのに華やかなコサージュはとても好きです。

form formaさんは横浜市の「ハマハグ」に登録いただいているので、ハマハグカードまたはアプリの提示で通常料金から5%オフだそうです!

(ちなみに、高齢者へのサービス「濱ともカード」も利用できます😉)

2月から新作も入っています!
この時期、本当に忙しいママたちだとは思いますが、お式の準備がまだの方は、お買い物の合間にぜひ一度チェックしてみてください!!

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの