ユザワヤ」さんでは現在、入園入学準備応援キャンペーンを開催中!


人気のアニメの柄をはじめ


色々な布があって、選ぶのに迷ってしまいますね。


すみっコぐらしとか。


リバティとかもハート2

子ども連れて行くと、親の想いとは違う柄に固執したりして、逆になかなか決められずに面倒くさかった記憶があります(笑)


必要な付属品がずらり。


レシピも無料で配布中でした!(太っ腹!)


初心者の方には、何がどれくらい必要か書き出す「メイキングシート」をご提案。

全て必要なサイズを書きだすことで、無駄なく必要な生地、付属品、用具をスムーズに購入できますよ☆


またYouTubeではユザワヤ独自の人気動画が配信されているので、自分のペースで作り方をじっくり見ることができます◎

さらに、手作りは苦手…または時間がない方には、オーダーがオススメ。


基本的なサイズの他に、フリーサイズでの対応もしてくださるので、各園や各学校にも柔軟に対応して頂けそうですね。

上履きや体操着入れの他にも、鍵盤ハーモニカケース、タブレットケースなどもあるようです!

お仕立て期間は約4週間となっておりますので、オーダーをお考えの方は早めに動き始めた方が良いかも☆


イージーオーダーについて、詳しくはホームページか、店頭でご相談くださいね~😊
レシピ集や動画、セルフメイキングシートイージーオーダーもこちらからダウンロードできます◎

それから、自宅に置く場所がない、試しに使ってみたいなどのニーズに対応したレンタルミシンやレンタルアイロンなどもあるそうです!
web上で借りたい日数と届け先を入力すると、指定した場所に届く仕組み。往復の送料は無料とのこと。

例えばこちらのミシンだと、フットコントローラー付きで、初心者向けとのこと。



迷ったら、まずは販売員の方に声掛けて、ご相談してみてくださいねー!

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの