ずっと「PLST」で気になっているのは、【はたラクパンプス】

きれい目で坂道なども歩きやすい、毎日履いても疲れない靴が欲しくて。
更に最近では運転することも多いので、運転しやすさ、となると結構ハードルが高く、なかなかコレ!と納得している靴がありません😢

こちらは、通勤シーンから冠婚葬祭まで幅広く対応するベーシックなデザイン✨

サイズは、21.5~26センチまで、0.5センチ刻みであるのはありがたい‼️‼️‼️

私は手足が小さくて💦
最近は22.5センチとかだと在庫がなかったりするのです。
逆に大きい足の方もここならジャストサイズのものが見つかるのでは♪

先程のようなシンプルなデザインのパンプスのほかにも、バックストラップ、サイドオープンのものもあり、カラーバリエーションがとても豊富。

発売当初のものから、お客様のアンケートや店頭での声を反映し、木型から調整改良を加えていらっしゃるそうですよ💡

お友達が好きって言ってたパイソン柄もある‼️
Mちゃん、ブログ見てくれてるかなー😎

はたラク パンプスシリーズ、低反発のクッションの他に、更に調整出来る中敷き付きなんだとか✨✨✨

足に合わせて、つま先の高さや左右差の微調整が可能。
これは試し履きしてみたくなりますよね~♪

シンプルなので、こんな感じで普段使いもステキ✨
(過去の大草直子さんのコラムより!)

またPLSTでは、こなれた感じのコサージュやフェイクパールのアクセサリーも✨✨✨

こちら、セレモニースーツのカタログですが(ホームページにも特集あり)

いかにもセレモニースーツ!という感じではなく、普段も着まわしやすいジャケットなんですよ☆

 

お仕事ママさんだけでなく、普段はスーツを殆ど着ない私のような方も、ジーンズやワイドパンツなどに合わせられそうですよ☆

大草直子さんの着回しレシピ
リネンブレンド ノーカラージャケット

実はこっそり試着したりしていたのですが(襟元は◎)

(ウエストが短く、フワッとしているので太って見える😭)

何枚かブラウスとジャケット試着してみたのですが、何となくピンと来なくて我が家娘の卒業式には間に合わず、新調できなかったのです💦

入学式は4月8日なので、コサージュやブラウスだけでも買っておこうかなぁ。価格もお手頃ですし♪

また季節が変わり、リネンブレンドのジャケットやスーツ、シャツなど春の新作もたくさん‼️

こちらは雑誌VERYに掲載されたアイテムだそうです💓

 

春らしいお洋服も欲しくなっちゃいますよね😆

雑誌に掲載されたアイテムも、PLSTのアプリやホームページからチェックできますよ😜👍🏻

掲載アイテムのページにリンクしていて、店頭在庫にも連動しているようなので、チェックしてみてくださいね☆

私は、春の新作 はたラクパンプスの他に、

この掲載アイテム、白のフラットシューズも欲しい!!!

トレッサ横浜店には、私のサイズがまだありそうです😆👍🏻👍🏻👍🏻

とれおんパークブログ隊 びーのびーの