トレッセールは終わってしまったのですが、冬物のセールはまだまだ間に合いそうです◎

トレッセールの時に大好きな「スタディオクリップ」をトレパト。

モコモコのボアジップブルゾン。白が人気ですがカーキもかわいい

まだまだ寒さ本番、すぐに使えるアウターがお安くなっているのはラッキーですよね!!!

アクセサリーも可愛いので、じーーっと眺めていました。

Lee別注のバッグは、スタジオクリップのインスタでチェックしてました!!!
↓↓↓

これかー💡
インスタで見るのと、現物を実際に見るのとでは、違いますよね😊
ポケットも多く使いやすそう

SALE対象外でしたが、コロンとした小さめのフォルムの可愛いショルダーバッグと、3つのポケットとバンダナ付きのトート。ショルダーのベルトもついていてgood!

お財布も欲しくてチェックチェック☆



春にお財布を交換するのは、お財布の中身が「パンパンに張る」に繋がり、とっても縁起が良いそうです♪

あとは、エプロンを探しているのですが…

背中がこんな風にクロスしている形だと肩が凝らなくて理想なのですが、探すとなかなか無くて。
ずっと探していたので…シンプルでステッチやポケット部分も可愛いので、買っちゃうかも😅


布団たたきやほうきも可愛いなー😆
使える道具が可愛いって、生活レベルが上がる気がします

その後、「OPEQUE.CLIP」もちょっと覗いてみました。

こちらは卒入園、入学に使えそうなスーツやブラウス、


小物などもたくさん揃っていますよ☆


お安くなっているこの機会に!

この週末は、北棟2階のリヨン広場にて、ワゴンセールも予定されております!!まとめ買いのチャンスですね☆

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの