他にもたくさん「ユニクロ」でキニナル商品をトレパトしてきました☆
入り口にある定番、パーソナルカラー4タイプ×骨格スタイル3タイプのマネキンも、春らしいカラーにチェンジしていました!

まだまだ冬はこれからですが、ミントグリーンやパープルなどの色を取り入れて、暗くなりがちな冬のコーディネートの差し色にしたいですね!

こちら…

可愛いー!と思ってよく見たら、ちょっとクラシックな感じ。

調べたらディズニーのクラシック本から生まれた、UNIQLOだけの特別デザインコレクションだそうです!

Tシャツやスウェットプルパーカー、スウェットワンピースと、キッズやメンズのデザインもあります👍🏻
白いダウンは、軽やかで良いですね!

斜めがけしているライトウェイトファニーバッグ。
ウエストバッグとしても使えるそうです。

軽量で撥水性にすぐれ、引き裂き・摩擦にも強い耐久力のあるリップストップナイロンを使用。
カラーは、白・黒・オレンジ・グリーン・ブルーの5色展開。
これはリュックやマザーズバッグのサブバッグとして使い勝手が良さそう

そして、この組み合わせもかわいいな!

あ、小林さんからオススメされたのはこの柄のマーメイドロングスカート。


トップスも同じ柄があるので、セットアップとして、ワンピースのようにも着こなせます。

You-stylingの皆さんも!



皆さん、早速着こなしていらっしゃいました
ボウタイブラウスも、オススメされたんだった!

骨格スタイルウェーブさんはリボンにしても良し、タイ自体は少し短めなので一度クルンと巻いて垂らすと縦長シルエットの印象になり、骨格スタイルストレートさんにgood!
そして、この日小林さんが着ていたのは、このドライソフトスウェットプルパーカー。

こちらです!

ドライの素材なので、サラリとしていて、スウェットのくたっとした感じがなく、キレイ目にも着こなせそうです。
女性にもオススメのメンズアイテム、こちらもキニナル!!!

まだまだ寒さ真っただ中、ダウン系のジャケットも限定商品として割引になっていましたよ!!!

ベビーの方もチェックしてきましたが、この肌着がとても良さそうです!!!


何枚あっても良い、柔らかいズボンやレギンスも色々ありました!

冬の最新作のキルトブルゾン、柔らかくて軽そうだし、可愛い!

寒くても外で遊びたい元気キッズには、裏地がフリース素材の暖パンがオススメです。

ストレッチ素材で動きやすく、価格も安いので洗い替えに(男子はすぐ膝に穴を開けちゃうしw)何枚あっても良いですよね。

チュールスカートも可愛い😍

レジの両脇壁面のディスプレイも、どうぞご参考に。

パーソナルカラー × 骨格スタイル


InstagramやStylehint等のアプリにも、スタッフの皆さんが着こなしを投稿されているので、要チェックですよ〜

ダウンロード→

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの