トレッサで開催中のフォーマルフェア。

後半はパパや子供の服が揃うお店や大きいサイズ服などのフォーマルを取材してみました!

 

南棟2階のファミリーファッション「コムサイズム」さん☆

コムサイズムさんなら家族全員のフォーマルウェアが揃っちゃいます。
パパと息子のネクタイがひそかにリンクコーデに?!


シンプルだけどセンスの良いセットアップや、色違いのジャケットやブラウスが選べるのもコムサイズムさんならでは。

そして個性的なバッグやコサージュで差をつける!(ゴールドのクラッチがかわいい!)

 

北棟3階の「THE SHOP TK」さん☆


メンズファッションはもちろん、レディースやキッズも揃っています。


ハレの日は子どもたちもパパ顔負けの本格スーツでのぞんでみてはいかがでしょうか。

 

南棟2階、大きいサイズを無理なく選べる「eur3(エルキューブ)」さん☆



体型をカバーしてくれるデザイン+カラーコーディネートを提案。
濃紺ワンピも素材を選べば重たい印象にならないんですねー勉強になりました!
(写真がボケてしまってすみません)

3L・4Lサイズのストッキングや

長時間履いても疲れにくいフォーマルパンプスも。
大きいサイズを求めていろんなお店を探し回る必要がないのが嬉しいですね。

今回取材しきれなかったほかの店舗でもフォーマルフェアを開催しています。
ぜひチェックしてみてください♪

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの