もうすぐ卒業・入学シーズンですね☆

新生活の準備に追われて式の準備は後回しに!となりがちですが、いざとなると「親はどんな服を着ればいいんだっけ?小物も用意しなくちゃ!」と焦りますよね。
(わたしも入園式直前にあわてて「入園・ママの服装」って検索しました(笑))

トレッサではフォーマルフェアを開催中。
南棟2階のディスプレイは開催店舗のおすすめフォーマルが勢ぞろい!


パパ向けのスーツも沢山並んでいました。
ファミリーでの来店が多いトレッサならではですね^^

実際にお店の様子を覗いてみました!

 

フォーマルといえば「form forma」さん☆


こちらの春らしいピンクのワンピースが一番好みでした♪

こちらは縦のラインが大人の女性らしくていいですね。

ヒールのあるフォーマルスリッパ!園や学校の式典ではマストアイテムかも?

もちろんコサージュやアクセサリーも充実です。

 

フェミニンカジュアルの定番「LEPSIM」さん☆


シンプルなツイードスーツは一着は持っていたいアイテムですよね。


バッグやコサージュもシンプルで合わせやすいものが揃っていました!

 

働くママの強い味方「PLST」さん☆



こちらは雰囲気の違う2パターンのフォーマルコーデが展示されていました☆

普段使いできるジャケットも小物を合わせるとフォーマル感アップ!
お店のディスプレイって勉強になりますねー!

上の3店舗はすべて南棟2階ですが、北棟のファッションフロアもフォーマル服が充実していました!

後編では「パパと子ども」や「大きいサイズ服」のフォーマルもご紹介します♪

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの