久しぶりに「ジャスミンパレス」に行ってみました。

ランチタイムは混むことが多いのですが、一巡りした頃だったのか直ぐに入ることができました♪

今回は、初めてお店の奥の部屋のテーブルに。ここは少し離れているので子ども連れのママ会などにも良さそう^^

メニューの種類が多いんですよね〜。どれも美味しそうでホントに迷います。

友人は日替わりセット。生春巻揚げ春巻や鶏肉のフォーなどがついた、あいかわらずボリューミーなメニューです。

私は、初めておかゆのセットを注文してみました。おかゆだと物足りないかなと想像したのはオオマチガイ^^このボリューム!

添えられている生のもやしは?そう、おかゆのスープに入れて一緒にいただくのです!

これが!シャキシャキの歯応えでメチャクチャ美味しい〜〜!クセになりそうです(>▽<)

レモンやパクチーは別添えなので、食べ進みながら入れていろんな味が楽しめます。

そうそう、ベトナムコーヒーというのを初めていただきました。イメージしてたよりマイルドで美味しかった〜!


キッズセット(といえども本格的なベトナム料理!)もあるので、家族みんなで楽しんでくださいね!

コースメニューや飲み放題プランもあるそうなので、3月〜4月のいろいろな○○会などにもぜひ!

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの