11月に入り、なんとなく年末に向けての予定が見えだした今日このごろ

みんなでお食事でも~なんて話が出たりして、でも子連れで行くならどんなキッズメニューがあるか知りたい…

そこでワタクシ調べてまいりましたよ!

南棟2Fのグルメタウンのキッズメニュー
ドドドっといきますよー♪

築地食堂源ちゃん さん

信州そば処そじ坊 さん

星乃珈琲店 さん

上海灘ダイニング さん

大戸屋 さん

とんかつ和幸 さん

ハングリータイガー さん

洋麺屋五右衛門 さん

越後秘蔵麺無尽蔵 さん

ホットハウス さん

バケット さん

富士力食堂 さん

Buffet Garden Plants さん

ジャスミンパレス さん

ほとんどのお店でキッズメニューを展開していました
キッズメニューがないお店も、食事をシェアできたり、子連れでも問題なさそうです。

また、グルメタウンには中央にキッズスペースがあるので、もしぐずっちゃっても気分転換ができそうです。
たまにはレストランでお食事もいいですね♪

「子育てファミリーを応援しています」は伊達じゃない
お世話になりますトレッサ

とれおんパークブログ隊 びーのびーの