春を迎えて、子どもの習い事をスタートさせてみようかなと思っている方も多いと思います。
でも、子どもがどんなことに興味を持っているのかわからなかったりもしますよね。

まずは、ちょこっとのぞいて体験してみてはいかがでしょう?
トレッサならお買い物と一緒に予定を組み込めます。

プログラミング教室の「ぴこラボくん」。

「ぴこラボくん」は、楽しみながら1か月かけてひとつのプログラム作品を完成させるなどが特徴の少人数制教室です。

3月31日までの申し込みだと入会金が超お得だそうですよ。

現在の「ぴこラボくん」の週の予定表はこんな感じ。(更新あり)

そろばん教室「88くん」は「ぴこラボくん」の奥にあります。

「88くん」の時間割はこんな感じ。(更新あり)

「88くん」と「ぴこラボくん」は、きょうだい教室なので、ダブル申し込みだと月謝が540円引きだそうです!

そしてお隣は「小学館アカデミー」。ドラえもんが目印の幼児総合コース「ドラキッズ」と英語コース「イーコラボ」。

教室は窓から良く見えますよね。

無料体験スケジュールも張り出してありましたので、ぜひチェックして一度体験してみてはいかがでしょう^^

「ドラキッズ」の時間割はこんな感じ。(更新あり)

英語の聞く、読む、話す力を学ぶ「イーコラボ」の時間割はこちら。(更新あり)
イーコラボは1才から小学生までです!

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの