少しずつ外でランチをするようになって、また楽しみが戻ってきました♪
私はここ1ヶ月で2度も「星乃珈琲店」に行ってしまいました😊

というのも、どうしてもメニューにある夏のおすすめ「カレー」と「ガパオ」をどちらも食べたくなったわけです(笑)

娘と一緒のこの日は「夏野菜のWカレー」を注文してみました!きれいな素揚げの野菜と目玉焼きがなんだか嬉しい(>▽<)

定番の星乃カレーはとてもマイルドで濃厚な欧風カレー。キーマカレーもそれほど辛くなくてとても食べやすいまったり感のあるカレーで美味しかったです。ライス大盛りもできますよ。

セットのドリンクはもちろん星乃ブレンドで。

娘は定番のサンドイッチでした。これもおいしいよね。

さて、次に行った時は「ガパオライス」を。こちらも炒め野菜が乗っていてきれいです♪

本格アジアンより食べやすい感じで、ピリ辛ではありますが辛いの苦手な私もOKなレベル。半熟たまごを崩して混ぜていただくのがおいしいです〜😍

この日はアイスコーヒーにしましたよ♪アイスも濃厚でホントにおいしい

毎回お伝えしていますが、キッズセットやジュニアセットもしっかりありますので一緒に楽しんでくださいね。

蛇足ながら、星乃珈琲店さんの客席は以前から比較的仕切られた感じなので、ソーシャルディスタンスもバッチリだと思います。

夏のおすすめメニューは9月までなので、ぜひお試しくださいませ👍🏻

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの