いつもとれおんパークの取材や、診断でお世話になっているYou-Styling小林さんより新しい情報を入手し、早速アポを取って取材に行ってきました

詳しくは後日ブログの記事にしますね😎手
You-Stylingさんでも少しずつ情報が公開されておりますので、注目です

打ち合わせ終わる頃に、ちょうどお昼になったので、ランチに行こう!とグルメタウンをチェック😊

小林さんが『たまには焼肉はどう?』というので向かったところ、焼肉ランチでご飯の代わりに山盛りサラダが付いているものが目に入り『これにしよ!』と入店。


焼肉トラジ」さんです♪

サラダ&焼肉ランチ [平日限定]

前菜:トラジサラダ
焼き物:中落カルビ、ハラミ
一品:小鉢2種、キムチ
ご飯もの:スープ

それから、小林さんつくね食べたいとのことで、つくねを追加。


私はこちらのスムージーが気になって、お値段を伺ったところ御膳にはセットでついてきますよ♪と店員さん。

(※その後、私たちのサラダ御膳にはスムージーが本来セットではないそうなのですが、サービスでご提供頂いてしまいました。恐縮ですありがとうございました)

お料理を待っている間に、壁紙がきれいだからと写真を撮り始める小林さんをパチリ😆

元々グラフィックデザイナーでもあり、専門の『色』はキニナルご様子。

確かに私も壁紙カラフルできれいだな、とは思ったのですがそれまでで😅

私が気になったのはむしろ、店内に用意されていたグラスが目に入り、別メニューにもなっていた乳酸菌100億個のスムージーでしたので、お互いアンテナが違うと、入ってくる情報も違うんだね~面白いとなった瞬間でもありました😊

お料理の前にスムージーがすぐに運ばれてきたので、早速飲んでみたのですが、

野菜臭さなどなく、また乳酸菌の酸っぱい感じもなくてとっても飲みやすい!小さいグラスなので、ほぼ一気に飲み干してしまうほどおいしかったです♪

最近の健康ブームでよく知られておりますが、野菜を一番最初に食べることで(ベジタブルファースト)、血糖値の上昇を緩やかにし、インシュリンの急激な分泌を抑えることができるそうです◎

その後お料理も運ばれてきたので、まずは写真撮影タイム😆

横からと上からと。

もちろんサラダから頂きましたが、これが予想以上にボリューミー😳😳😳

なかなか底が見えないので、我慢しきれずお肉を焼いて。

スープや小鉢もあり、追加で頼んだつくねもこってりしたお味でご飯が欲しくなるほどおいしかったです!!!

最後に恒例のデザートにミルクアイスキャンディーと、コーン茶でさっぱりと。

おしぼりも変えてくれる細やかさに、いつも感激します😊

フードコートまたはグルメタウンで500円以上お求め頂いたレシートを南棟3階ナムコに持っていくと、もれなくガラポンができるそうですので、是非。

トラジさんでは3分ごとに換気し、安心して焼肉を楽しむことができるシステムを導入されており、お部屋も半個室ばかりなので密になることもなさそうですよ☆

お土産にフリーズドライのスープは、ユッケジャンやサムゲタンなど、本格的

オンラインストアでのギフトもあるようですので、チェックしてみてくださいね😊

バーベキューやおうち焼肉などなど、これからの季節、需要も多そうですね😊

トラジ名物のダイヤモンドカットカルビもあるそうです

午前中の取材からランチまで、充実した楽しくて美味しい時間でした
小林さん、You-Stylingの皆様、いつもありがとうございます

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの