先日、久しぶりに会った友人と「焼肉トラジ」さんに行ってきました〜

以前おじゃました時は少し時間が遅めだったので、今回は11:00のオープン時に

お目当ては平日限定10食の「レディース御膳」です

スープや小鉢、スムージーまでついてのこのボリュームでなんと1,300円なのですよ


厳選されたお肉の種類はなんと8種類あって、いろんな味が楽しめる♪

お肉はどれも柔らかくて、いや、もうホントにおいしかった〜!

こちらは食後のデザート♪この杏仁豆腐がクリーミーで、今まで味わったことのないおいしさです。

いつものトラジオリジナルアイスキャンディもついてきますよ〜本当に満足なランチタイムでした

レディース御膳以外にも「ダイヤモンド御膳」があります。こちらもこのボリュームで1,300円(平日限定10食)

限定ではない「サラダ&焼肉ランチ」なども、この内容だとかなりのお得感ですよね。キッズメニューもあります。

トラジさんって少し「お高そう」なイメージがありません?でも、メニューを見ると覆りますよ〜(笑)

お座敷スペースでは幼稚園のママ友らしき皆さんが楽しそうにランチ会をしていました

今回は友人と個室でゆっくりさせていただきましたが、次回は近くに住む義母もいっしょに家族で行きたいなと思います

※限定食の予約はできないので直接来店してくださいネ。

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの