久しぶりに娘と「ジャスミンパレス」さんで休日ランチに行きました(>▽<)


単品もありますが、やはりどうしてもこの豪華なセットに魅かれてしまう。
以前あったおかゆセットが見当たらなかったのだけど、別の季節限定だったのかな😳

私は「海鮮フォーと3種の春巻きのよくばりセット」を注文!
よくばる気持ちはなかったのですが(笑)朝ごはん食べなければヨカッタと思うほどのボリュームです。

モチモチのフォーの美味しさは相変わらず。この量がまたハンパないのです😅

はじめはそのままいただいて、途中で別添えのパクチーとレモンを入れると美味しさ2倍手

そして、このシンプルなサラダがすごく美味しい!ゴマベースのようなドレッシングに香ばしいカシューナッツ。これだけでも注文したいくらいだわ〜😍

モチモチなのに案外あっさりの春巻きの美味しさはいうまでもありませぬ♪

娘は「豚の角煮と揚げ茄子のフォーとアボカドの春巻きのセット」。角煮をひと口もらったのですがトロトロでこれまた美味しかったです。

辛いのがお好きな方はしっかり辛みプラスできますよ😊

もっとボリューミーそうなベトナムチャーハンやバインミー、ベトナムカレーのセットもあるので男性も満足度高いと思います手

キッズメニューもあります。

というわけで、今回もジャスミンパレスさんで大満足の大満腹でありました!!

今回は「Go To Eat かながわ」でお支払い。
6月まで延長された利用期間、感染対策に気をつけながら楽しまなくちゃ😊

・・・・・

トレッサ横浜「Go To Eat かながわ」対象店 5/21現在

ジャスミンパレス
そじ坊
リンガーハット
海鮮三崎港
築地食堂源ちゃん
びっくりドンキー
バケット
ハングリータイガー
ミスタードーナツ
越後秘蔵麺 無尽蔵
大戸屋
和 幸
焼肉トラジ
富士力食堂
Merengue
鶴橋風月
星乃珈琲店
洋麺屋五右衛門
丸亀製麺
瑪蜜黛(もみとい)

・・・・・

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの