少し前ですが、久しぶりの友人とのプチランチタイムは「バケット(BAQET)」さんでした😊

いつもの美味しそうなプレートメニュー(もちろんパン食べ放題!!)がたくさんあるのですが…


私はこの、ハンバーグはもちろん材料に動物性のものを一切使用していない「大豆ミートメニュー」に目が釘付け
お肉大好きな私ですが、最近はヘルシーメニューが気になっています。

というわけで「ゼロミートのマメマージュインハンバーグ」にトライ=3
せっかくのヘルシーメニューなので今回はパンではなくサラダのみを注文してみました。

旗が😆 ちょっとお子様ランチっぽくてかわいい(笑)

見た目は大豆感はありませんね。
とろけ出ているのはチーズではなくて豆乳クリームなんですって。
食感もほぼお肉。さすがに油っぽさは控えめですが言われなければわからない感じで美味しかったですよ〜手
が…実はやっぱりパンが欲しくなりました(笑)

こちらが友人が注文した「おすすめプレートランチ」。
けっして大盛りではないのですが、パンの食べ放題との組み合わせがゼッタイに美味しい😆

食べ放題で選んだパンはこんな感じ…知人いわくこの日はちょっと抑え気味だとか😆

期間限定のパンもいろいろあるそうです。

ファミリーで楽しいバケットさん、気になった方はゼロミートメニューもぜひ一度お試しくださいね虹

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの