今回は「父の日」♪…をきかっけに、家族の絵を描いてみませんか?

お父さんだけでなく、お母さんやおばあちゃんやおじいちゃんに「大好きだよ!」「いつもありがとう!」の気持ちをこめて。
大好きなお兄ちゃんやお姉ちゃん、弟や妹といっしょの絵もいいね♪

応募作品の先着200点グルメタウンに展示!
展示終了後には、作品の返却とともにハガキサイズプリント+フォトフレームがトレッサからプレゼントされます


写真は前回「母の日のにがおえ展」のプレゼントです

にがおえシート配布場所
南棟1F、北棟2Fのインフォメーション、館内各所
※シートがなくなり次第配布終了です

応募受付期間
6月6日(日)まで

応募受付場所
南棟1Fインフォメーション
※応募の際は、作品返却用引換券を必ず切り離して作品のみを提出ください。作品返却用引換券はご返却時まで紛失しないように保管してください。

展示期間
6月12日(土)~6月27日(日)

展示場所
南棟2F グルメタウン

応募作品返却
期間
6月19日(土)~7月11日(日)
10:00~18:00
場所
北棟2F「フレーベル館Kinder Platz
※作品返却用引換券を必ずお持ちください。

家族やお友だちといっしょに楽しみながら描いて応募してね〜

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの