おひとりランチのときによく行く「星乃珈琲店」さん♪

 

いつもボリュームタップリの洋食に目移りしてしまいますが…
(過去ブログにも書きましたが、どれもこれも本格的な美味しさなんです〜

 

今回はクラブハウスサンドにグッときました!(笑)

 

軽め…と思っていたらこのボリューム!!ポテトも満載です

 

香ばしいトーストにスモークチキンとベーコンなど+野菜ですごくジューシー!
それらのコラボ加減とバターの香りが絶妙ですごく美味しかったです!
とにかく、思ったより野菜がたっぷりだったのが嬉しい〜

 

お供はいつもの星乃ブレンドで☕️

 

メニューをみると、ランチタイムのサービスドリンクや、

 

モーニングサービスなども充実してますね〜(なかなか朝は来られないけれど^^)

 

お子さまランチも2種類あって楽しいですね

 

期間限定のマンデリンブレンド!
レーズン&チョコレートを感じる味???それは試してみないと!!
近いうちにまたおじゃましま〜す^^/

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 hirom