久しぶりに娘と「ジャスミンパレス」のランチに行ってきました!

 

親子でアジアンテイスト好きなのですが、最近は一緒に出かけることも少なくなったのでこの日はゆっくり過ごすことに♪

 

単品ももちろんあるのですが、相変わらずの豪華なセットに目移りしてしまう

 

娘は定番の「鶏肉とカシューナッツ炒めのせごはんとフォーのセット」。

 

私は「豚の角煮と揚げ茄子のフォーとアボカドの生春巻のセット」をはじめて注文してみました!(やはりフォーは外せません^^)

 

豚の角煮と揚げ茄子のフォーは”フォー・クワン”というそうです。
この角煮がトロットロ!すごく柔らかくて味がしみていておいしい〜

 

そして(毎回褒めてしまうんですが)このナッツの入ったサラダが香ばしくて大好き

 

アボカドが入った生春巻き。

 

こちらは揚げ春巻きと蒸し春巻き!食感も味わいも違う春巻き本立てで大満足です

 

キッズセット(小学生以下)もありますので、ご家族みんなで楽しめます

 

小さなパーティなどでも予約可能なので(お店の奥に少し落ち着いたスペースもあるんですよ)お店の方にたずねてみてくださいね。

夏休み明けのママたちの”お疲れ様会(笑)”にもぜひ♪

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 hirom