今年にはいってからずっとエスニック料理が食べたくて悶々としていた私

「そのうち行こうね!」と夫と話していましたが、なかなか予定が合わず‥

そのうちっていつ?? いまでしょ!!勢いにまかせてムスコとGO!

南棟3階の「ジャスミンパレス」さん

3歳児子連れ(それも2人きり)でエスニック料理って敷居高い‥なんて思っていましたが店員さんはニコニコウエルカムキッズチェアもありましたよ~。

ムスコは店内のランタンに釘付け私はランチメニューに釘付け

そうそうジャスミンパレスさんはメニューが豊富!

フォーはもちろんご飯もの、単品メニューも盛り沢山

セットメニューだけでもこの種類です!選ぶの大変

『キッズセット』500円!食べるの大好きなムスコがどのくらい食べるのか見当もつきません‥。

フォーを気に入らなかったら困るし、足らなくても困る、悩みに悩んで私はムスコも食べられそうなメニュー『鶏肉入りベトナムおかゆと3種の春巻きのセット』をオーダーしました

『キッズセット』到着!!思ってたよりかなりボリューミーおもちゃ、オレンジジュースも付いているのに500円は安い!

そしてこちらが『鶏肉入りベトナムおかゆと3種の春巻きセット』

茹でもやし、レモン、パクチーは別添えになっています。デザートのチェーはキッズセットと同じですが、こちらのセットのチェーにはナッツがトッピングされていました。テーブルにニンニク酢やシラチャーソースなどが置いてあるので途中味変もできます

フォーもおかゆも優しい味で美味しい味は本格的でボリューム満点

ムスコはフォー、海老フライ、オレンジジュース完食揚げ春巻きはお腹いっぱいで半分のみ。チェーはひとくち、思っていた味と違ってたそうで‥それにしてもよく食べました!!私もお腹いっぱい。食後にベトナムコーヒーが飲みたかったけれど、満腹でたどりつけませんでした‥。

ムスコと2人でランチとなると、騒ぐかも‥食べないかも‥なんて不安になってしまいフードコートを選ぶことが多かったのですが、今回新規開拓できて嬉しかったです

今度はどこのお店に行こうかな~

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 リエコ