ママ友とのランチは、普段家族では殆ど行かないアジアン料理
ジャスミンパレス」(ベトナム料理)に行ってきました😋😋😋

6月末に改装して新規オープンしていたので、とれおんパークにも別の方が書いた記事がありますが、気になりつつも私自身は初めてで、楽しみにしてました

天井には伝統的な提灯(ランタン )がつるされていて、 ベトナム風情たっぷり

以前のお店ではキッズスペースとなっていた奥のテーブルに案内されたのですが、通路側の壁は上部が開いていて開放的な感じになっており、ちょっと屋台っぽい雰囲気でしたよ~💡

女性だけでなく、男性の方や、おひとりで来られている方、お子さん連れの方で満席でした😊👍🏻

ディスプレイもかわいくて、会計の後に立ち止まってパチリ📸


キッズメニューは・・・お子様にも安心の辛くない優しい味だそうです。

鶏肉のフォー
えびフライ
揚げ春巻き
オレンジジュース
本日のデザート
おもちゃ付きでなんと500円😳

私が頼んだのは南部の屋台料理の定番。米粉の皮にエビや豚肉、もやしなど具が入ったベトナム風お好み焼き【バインセオ】

ランチのセットにはフォーや揚げ春巻き、生春巻きもついてこのボリューム

皮がパリパリで、香ばしくておいしかったです😊

ママ友は、ベトナム風焼きそば【ミーサオ】

調べてみたところ、ジャスミンパレスさんのHPにクーポンがありました💡
印刷して持参するか、画面の提示を。

ベトナム料理って、実は野菜たっぷりで日本人の口に合うんじゃないかと思っています👍🏻

パクチー(香草)抜きや辛さの調節などもできるそうです。メニューなども是非チェックしてみてくださいね

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの