マタニティーウェアを探しに行ってきました

まずは、北棟3階の「UNIQLO」さん。

キッズコーナーの奥に、マタニティーコーナーがあります。

お腹周りがゆったりとしたズボンが置いてありました。


産後も着られる仕様になっているんですね

ショーツもお手頃価格です

他にも、マタニティーではありませんが、お腹が大きくなっても着られそうなゆったりとした秋冬物のワンピースが出ていましたよ。


続いて、南棟2階の「無印良品」さんへ。

こちらも、キッズコーナーの一画にマタニティー用品コーナーが


こちらのズボンも、産後も履ける仕様です。


ガウチョパンツやスカートもありましたよ。

他にも、マタニティーパジャマや肌着も充実しています。



最後に、南棟1階の「ベビーザらス」さんへ。
マタニティー・ベビー関連のグッズは、ここに来れば何でも揃いますよね

マタニティーインナーも充実しています。


カフェインレスコーヒーやサプリなども置いてありました

あと、南棟2階「LEPSIM」さんにも素敵なマタニティーがあります。

短いマタニティー生活ですが、せっかくなら好きな服を着て楽しんでもらいたいと思います

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの