パーソナルカラーに関しては何度も何度もとれおんパークブログに書いているので割愛しますが、

(こちらの検索バーをご活用くださいね!)

LEPSIM」さんでもパーソナルカラー別のトップスが発売されているそうです!


(写真はホームページより)

プレスリリース

自己診断は微妙なので、出来たらYou-Stylingさんなどで診断してもらうことをオススメしますが、簡易的にはこちらのリンクよりチェックできますよ☆

で、購入したのは…
写真撮り忘れたのですがきれいめのジレとイージーパンツのセットアップ。

私ではありません😂
写真はホームページよりお借りしています。

ジレは最後の一枚だったのですがイージーパンツは先日もまだ販売されてました◎

そして、ジレに合わせて着たいプリントTシャツなど、また白を購入…


ブルベなので、シルバーのアクセサリーをちょこちょこ探していたのですが

Tシャツに合わせて、展示されていたものと同じ組み合わせで購入。可愛いハート2

今は暑くて着ていないのですが、少し前まではジレ、超ヘビロテしていました。

高校の説明会やら、あまり出掛けないですがきれいめなセットアップにもなるし、上下別々にもカジュアルにも着回せて、ホント買ってよかった。

イージーパンツはしわになりにくく、ガンガン洗っても大丈夫。
裏地が付いていますが涼しく履けて、おすすめです!

イージーパンツ、密かに売れ残ってるので是非見つけて買ってください😆
コレ→https://www.dot-st.com/lepsim/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=934844

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの