大好きなお店「LEPSIM」さん。

以前も記事を書いたのですが、その時は知らなかった『マタニティスペシャルデイ』😳

ちょっと調べてみたところ…2018年3月よりスタートしたそうです!
記事を書いた半年後から始まったみたいですね😆
プレスリリース参照

マタニティアイテムが10パーセントOFFや、ノベルティプレゼントなどなど、毎月何らかの特典があるようですので、マタニティのお買い物するなら22日が吉◎

いかにもマタニティって感じではないのでちょっと分かりにくいかもですが、レジ向かい側 奥の方にマタニティコーナーがあります💡

お腹の部分が切り替えになっているパンツもたくさんありましたよ☆

ノーカラーのボアコート。可愛い

普通体型(どちらかと言うと細身のモデルさんですが😊)だとこんな感じ

お腹が大きくなっても、前を閉じられそうですね

また
LEPSIMで特に人気のモッズコートもマタニティ仕様に!


今年はライナーだけでも着られるデザインだそうで、ファーがボリュームがあって可愛いです!

赤ちゃんをカバーする部分は取り外して、ベビーカーなどにも付けられるようにクリップ式なんだそうです。
産前から産後まで使えて、可愛くてオススメですよ😆👍🏻👍🏻👍🏻

明るめに写ってしまっていますが、こちらカーキ色です。

キルトのマザーズバッグはトートバッグかと思ったら、リュックにもなる仕様。
星型のキルトが可愛い☆

ポケットは9つもついているそうで

両サイドにもペットボトルや水筒を入れられるそうです💡

さらに内側には【撥水加工】を施した裏地を使用しており、ペットボトルや水筒をそのまま入れても濡れる心配がありません。

シンプルだし、小さい子どもがいない私もジム用に欲しい😆

ネットで見つけた母子手帳ケース💡
これ、星の柄でめちゃくちゃ可愛いですよー!

お店で目視確認できなかったので、もし気になる方がいらしたら、以下の品番でお店で直接聞いてみてくださいね。

蛇腹式で大き目なので、複数のお子さんの母子手帳やお薬手帳などもまとめて入れられそうですよ!!!
商品名:MT/ボシテチョウケースSS
品番:830683

その他マタニティの商品です😊

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの