すっかり定着の「おうち時間」にちょっとプラス!!

南棟3階「LBC market」には自立式のハンモック「TOYMOCK」がありました。うちの小さなリビングにはちょっと無理そうだけどイイなぁ〜😳

コンパクトに折り畳めるので庭やキャンプなどで利用する方も多いそうですよ。

こちらの小さなネットは実は収納グッズ。

空間を有効活用ということですが、これひとつでおしゃれな雰囲気になる😍

そのほかにも充実グッズがいろいろ。


プラのケースと保冷バッグの組み合わせは、日常でもすごく使えそう!!

コンテナもなかなかステキ。
整理するならこの際カッコよくしたい^^


前回の記事にもあったかき氷器、こちらにもこんなタイプがありました!最近のはデザインも洗練されているのね〜。

氷ケースつきの「キラキラ流しそうめん器」はライト付き電池式で屋外でもOK。

まんまるストレージジャーは果物シロップなどのほかに、ショートパスタやクッキーなどをいれてもかわいい

これは「サラダチキンメーカー」
ヘルシーで大注目のサラダチキンですがスーパーで買うとちょっとお値段がいいのが玉にキズ。
鶏ムネ肉でたくさんつくることができます!!

気持ち潤うグリーンやグリーンまわりのグッズもたくさん🌿

そうそう、濡らして使えるフード付きクールタオルもありましたよ。

ところ狭しと充実グッズが並ぶLBC marketさん、ぜひチェックしてみてください😊

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの