ポケモンだいすきの息子(現在高1)はもう喜ばないかなぁと思いつつ。

ヴィレッジヴァンガード」さん×「チャオパニック」さんのコラボで面白かわいい虫かごを見つけたのでご紹介!!!

その後なかなかヴィレッジヴァンガードさんにいけず、やっとトレパトしてきました😆

夏休みの虫取りのお供に、お部屋のインテリアとして(笑)いかがでしょうか。


https://vvstore.jp/i/vv_000000000183296/

こんな感じ。
めっちゃ可愛いですよね😍😍😍
子どもが小さかったら即買ってたな(笑)


中に入るサイズのポケモンのぬいぐるみや、手のひらサイズのモンスターボール♪などなど!

他にも流しそうめんのセットや

かき氷器などなど

レインボーのかき氷シロップ!
インスタ映えしそうですよ😂🌈✨

これはひんやりスイーツを作れるマシン。

夏にキニナル商品ばかりです!!!
やっぱりヴィレッジヴァンガードさん、楽しい😂😂😂

まだまだ夏本番。
新しいアイテムでおうち時間を充実させたいなーと思いました。

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの