先般、「チャオパニック ティピー」店頭でポケモンを見掛けたのですが



あっという間に完売してしまったそうで…😢

今度は『映画ドラえもん のび太の新恐竜』の公開を記念して、コラボ商品が登場しています!!!

1月1日発売のハッピーエッグはご覧になりましたか?

映画の世界観を表現したセットで、サイズは100~150センチまで。

タケコプターの刺繍を胸元に施したボアカーディガン。裏地もかわいい!!!

…あ、ピントが合ってませんが😅

他には、
たまごを持ったドラえもんがプリントされた長袖Tシャツ、
どこでもドアのサコッシュ、
劇中でのび太たちが着用しているベレー帽

の計4点がたまご型のケースに入っているそうです!


たまごのケースはクッションカバーにもなるそうですよ☆

在庫も残り少なくなってきたようですので、是非チェックしてみてくださいね!!!

他にも女の子のシャツワンピとか!
好みです❤

ママや家族、お友達とお揃いにしても、楽しいデスよね!

モコモコのアウターや

モコモコあったか小物も可愛いんです🐻

これ、帽子なんですよ😍😍😍

大人の私でも欲しくなっちゃいます(笑)

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの